teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


と思ったら

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 8月16日(月)15時04分11秒
  今日発表されましたね。
 
 

日記?

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 8月16日(月)12時46分3秒
  6月で終わっているけど7月以降も書いているのかしら?

日本代表決定戦はどこでやるのでしょうか?
見学は可能でしょうか?
 

日本選手権も終わりましたね

 投稿者:石川 久メール  投稿日:2004年 8月15日(日)00時05分26秒
   CMCの皆さん、暑中お見舞い申し上げます。

 日本選手権も終わり、平穏な生活に戻りつつあるこの頃ですが、暑い8月はクーラーの効いた部屋で、モノポリーですよね。
 ようやくウルトラマンボードに慣れてきたような気もします;。
 毎年、新しく発売されたボードで日本選手権ができると面白いのですが‥‥。
 是非、世界選手権東京記念版を作ってもらいたいものです。

 ところで、世界選手権って、見学できるんでしょうか?
 
 

1周年記念にむけてのイベント(仮)

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 7月15日(木)09時05分43秒
  >石川さま

CMCも10月で1周年になりますし、その月には世界大会もあることですし、
何かしらイベントをやりたいと思います。
普段の例会ではモノポリーだけに近いので、
会話の交流がもっともてるようなことができれば、、、って。
飲食するにしても、当然、場所は調布ですよ。
田園調布かもしれませんが。(笑)

8月末までに具体的に決めたいと思います。
いい意見がありましたらお願いします。


 

CMC1周年記念にむけて

 投稿者:石川 久メール  投稿日:2004年 7月14日(水)04時06分27秒
  にゃかのさん

 今年は早々に日本選手権も終わっちゃいますし、CMC1周年を記念したミニ大会などのイベントでもやりませんか?
 ぼちぼち、参加者での飲会をする機会があってもいいように思いますし。

   *   *   *

TomyTOPさん

 チャチャ入れするのも変ですが‥‥、ご立腹の件、私の発言に単を発しているようで、それはそれで不本意です。予選惨敗の負け惜しみから出たコメントなので、これ以上の問答はお恥ずかしく、ご勘弁下さい。
 

自覚しているのならスタッフ辞退して欲しかったね

 投稿者:TomyTOPメール  投稿日:2004年 7月 5日(月)04時48分52秒
  >石川さま
 ありがとうございます。
 私や他の方と彼との交渉が進まないからといって、プレー以外の方法で表現するのは、
 まずいことだと思います。特に制限時間のあまりにああ表現したことは反省です。
 彼の立場からすると、ただ単に回っているほうが勝つと思ったから、
 乗らなかっただけかも知れませんしね。交渉しなければいけないと思う固定概念に
 反省。(できる限り今後の展開を述べたつもりなのですが、足らなかったかも)

そんな方に名古屋のスタッフしてもらったと思うと情けない次第です。
しかもサークルの大将とは。。。。
今回は諸事情あって参加を辞退いたしましたが、
激しく遺憾に思っています。
もし、事前に聞いていたのならばどんな事情(事態)であろうともいくべきであったと反省しております。

私も自分のサークルにそのような行為を時々される方がいらっしゃいましたが
普段はおとなしい方でしたけれども、一度も表向きのスタッフにした事はありません。

「田舎だと思ってなめとんのか」
これが現時点でのいいたいことです。

専務理事がなんと言おうとも私には責任がありますから
例え、私を慕ってくれる人が今回の参加者の4名であっても
 

確かに、、、+情報

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 6月28日(月)07時00分42秒
  >honbakoさま
 ありがとうございます。
 とはいえ、来週7/4は名古屋に行きますよ。
 (出れないけど、プレーは見たい。)

>おもさんさま
 ありがとうございます。
 じゃがぽっくるは誰か7/25に北海道行く方に
 頼むしかないですね。

>石川さま
 ありがとうございます。
 私や他の方と彼との交渉が進まないからといって、プレー以外の方法で表現するのは、
 まずいことだと思います。特に制限時間のあまりにああ表現したことは反省です。
 彼の立場からすると、ただ単に回っているほうが勝つと思ったから、
 乗らなかっただけかも知れませんしね。交渉しなければいけないと思う固定概念に
 反省。(できる限り今後の展開を述べたつもりなのですが、足らなかったかも)

さてさて、関東大会の席上で新たな発表がありました。
(口頭ですので聞き間違っているかも知れません)
7/24(土)に東京亀戸にあるトイザらスの亀戸店において、
モノポリーが開かれます。(トイザらス協賛)
優勝者は全国大会に出場とのことです。

それと、8/7(土)には去年同様、ラストチャンス大会が
中野サンプラザで開かれます。こちらも優勝者はその日に行われる
全国大会に出場となります。
 

おめでとうございまーす!

 投稿者:石川 久メール  投稿日:2004年 6月27日(日)23時48分21秒
   にゃかのさん、全国大会連続出場、おめでとうございます!

 直接対決(第2ゲーム)で、交渉相手を恫喝し机を叩く、他プレイヤーの交渉中に口を挟むなど、ちょっと残念な行動もお見受けしましたが‥‥。
 しかし、それだけに、並々ならぬ気迫がこめられていたわけで、私も意気込んで出場したわりには不甲斐ない成績に終わり、悔しい限りです。
 ま、敗者の負け惜しみということで、ご容赦下さい。

 小沼さんの優勝、デスガーさんの入賞とCMC常連メンバーが活躍した大会でもあったので良かったですね。私も一員となれるよう、頑張りたいと思います。
 

おめでとう

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 6月27日(日)22時57分41秒
  あああ、じゃがぽっくるがぁ。  

おめでとうございます。

 投稿者:honbakoメール  投稿日:2004年 6月27日(日)19時01分17秒
  予選通過の皆々様、おめでとうございます。

続々と、日本選手権の出場者が決まってきていますね。
なんか、まだまだのような気がしていたのですが、どんどん、盛り上がってまいりましたね。
残るは、名古屋・福岡・札幌&福井、みんながんばろうね。
 

レンタル掲示板
/10