teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はい、そうですよ。

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 8月20日(金)18時03分30秒
  pochakaさま

8/15のCMCで参加表明された方はそれでOKですよ。
(ネット予約は要りませんよ。)
当方の方で届けを出しますので、問題ありません。
安心してください。
 
 

名人戦事前登録

 投稿者:pochaka  投稿日:2004年 8月20日(金)15時21分11秒
  中野さんところでまとめて申し込み済みという認識で正しい?  

代表決定戦

 投稿者:  投稿日:2004年 8月18日(水)22時28分49秒
  >石川さん
そんな事いわずに2004年の世界大会を目指してください(w
日本でもトップクラスと思われる人たちがごっそりと六本木に行くわけです。
今年のカタンは微妙に手薄ですよ(w

お呼びがあれば調布に伺います。
カタン練習会IN調布(平日夜希望)やりませんか?
人数しだいではモノポリーでもいいですよ( ̄∇ ̄;)

>おもさん、honbakoさん
あなたたちのいない大会で勝っても威張れません!
私が本気を出すのは来年以降ですな( ̄∇ ̄;)
 

失礼しました、、、、

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 8月18日(水)22時23分12秒
  山本様

>翌20日は会長杯、、、
すみません。寝ぼけたことを書いてしまいました。
9月20日は「名人戦」です。



 

訂正をお願いします

 投稿者:山本  投稿日:2004年 8月18日(水)22時05分22秒
  >翌20日は会長杯ですよね。
いいえ、名人戦です。詳細は近日upされる予定です。
 

お返事遅くなりました。

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 8月18日(水)21時10分39秒
  みなさまへ

 大変遅くなりました。
 日本代表決定戦の見学はできますが世界大会は未定です。
 って、大会のホームページに出てますね。
 9/19は日本代表決定戦ですが、
 翌20日は会長杯ですよね。
 皆さんがんばってください。私もがんばります。
 

風先生~~~

 投稿者:honbakoメール  投稿日:2004年 8月17日(火)22時59分24秒
  ともかくカタンはまかせた!!  

日本代表決定戦

 投稿者:石川 久メール  投稿日:2004年 8月17日(火)22時12分2秒
   おもさん、先日は某所にて、ご指導有り難うございました。
 来月は、いよいよ「日本代表決定戦」ですね。
 是非、頑張って世界への切符を獲得して下さい!
 応援してます。

 私の方は、08年度の世界大会を目標に、頑張ろうかと。
 

ガンバって

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 8月17日(火)20時07分53秒
  風さんには連覇してほしいです。
そのためにも日本チャンピオンにならなくてよかった。(笑)
 

代表決定戦

 投稿者:  投稿日:2004年 8月16日(月)20時06分7秒
  思いっきりカタンに喧嘩売ってますね(爆
日本チャンピオンにならなくてよかった(苦笑
 

レンタル掲示板
/10