teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


失礼しました。

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2005年 2月20日(日)23時53分51秒
  >白い恋人さま

ご指摘ありがとうございます。
私自身、うすろ覚えだったのがいけないのですが、、、
訂正させていただきました。
すみませんです。
 
 

「ソーラン・・」の日程は

 投稿者:白い恋人  投稿日:2005年 2月20日(日)21時52分9秒
  6月11日(土)ですので、訂正をお願いします。
正式名称は「第2回ソーランモノポリー大会inEZO」です。
あわせてよろしく。
 

モノポリー1のネット対戦について

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2005年 2月 7日(月)15時16分42秒
  表題のようにモノポリー1(CD-ROM)のネット対戦を行ないたいと思います。
尚、モノポリー1(CD-ROM)の対戦もしてみたいという意見が出たので企画を
立てました。
またOSやネット回線状況が変わっていて不具合が出るという意見や報告が出ていま
すが、順調に対戦ができたという報告も出ていますので試験的に対戦を行ないたいと
思います。
埃まみれになったソフトをたまには綺麗にしてあげて下さい!皆様の参加お待ちして
います。
尚、IPアドレスはチャットルーム入室時に表示されますので、わからない人でもご
安心下さい。
日時 2月13日(日) 22時集合 22時30分開始(目標)
※先着5名様まででお願いします。
(チャットルームの制限がある為)
尚、22:30以降は人数(4人以上)が集まり次第開始23:00以降人数が集ま
らなかったら、話し合いで決行か中止を決定します。
※制限時間は開始から90分から100分、ルールは話し合いをして決めたいと思い
ます。
また不具合が発生したら、基本的には終了ですけど、あまりにも短い場合はやり直し
します。
       皆様の参加をお待ちしています!
モノポリー1(CD―ROM)のコーナーへの入り方は
トップページ→遊ぶ→モノポCDの順で入って下さい。
http://netmonopoly2.com
 

今年もよろしくおねがいします。

 投稿者:にゃかの@管理人  投稿日:2005年 1月 4日(火)16時41分15秒
  >石川さま、おもさんさま、ほかみなさまへ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

仕事が忙しくなかなかホームページの更新はできてませんが、
これからもよろしくお願いします。
 

あけおめ

 投稿者:おもさん  投稿日:2005年 1月 2日(日)12時43分2秒
  ことよろ。  

謹賀新年

 投稿者:石川 久メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)23時30分1秒
   にゃかのさん、CMCの皆さん
 新年おめでとうございます。

 今年は「モノポリー」をより楽しみたいものです。
 勝負も重要ですが、場を盛り上げられるプレイヤーになるよう、頑張りたいところです。

 今年も宜しくお願いします。
 

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年12月13日(月)21時30分46秒
  永山で風呂にも入らず朝まで遊んだ経験あります。
柏と同様結構いいかも。
 

場所の問題

 投稿者:石川 久メール  投稿日:2004年12月13日(月)12時15分54秒
   確かに場所の問題がありますね。

 私の自宅でもやれないことはないのですが‥‥、
 調布駅から徒歩20分弱と遠く、女房がボードゲームにあまり理解がないのが難点ではあります。
 
 

うーん。

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年12月13日(月)10時07分26秒
  >風さま

実は、昔考えたことなんです。
平日というか金曜の夜から、、、ってなことを。
ただ、何分夜の遅いところを借りれる会場が、、、。
いまの場所は21:30までだし、
周りに夜遅くまで借りれる施設はなさそうだし、
だからといってカラオケボックスとかやるのはちょっとね。

あと最大の問題が、「私の仕事の終わる時間が読めないこと」
実際12月のモノポリーナイトにも仕事でいけなかったしね。
当初、いく予定であったんですが、突発の業務がはいり、、、。
さすがに物事やる場合、主催者抜きってのは、、、。

申し訳ないです。
 

Re:平日の夜に

 投稿者:石川 久メール  投稿日:2004年12月10日(金)00時24分9秒
  風さん、こん○○は。

いいですね。
平日の夜にモノポリーやカタン。

面子と日程、調整しますか。
 

レンタル掲示板
/10