teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


調布モノポリークラブありがとう!!

 投稿者:石川 久メール  投稿日:2006年 2月14日(火)13時39分49秒
   調布モノポリークラブがなくなってしまうのは、実に残念なことです。

 既存のクラブとは違い、時間や記録に拘らない初心者も入りやすい雰囲気がありました。
 ローカルルールや、8人プレイといった試みも面白かったですし。
 モノポリー以外のボードゲームも楽しかったです。
 思えば、「プエルトリコ」を初めてプレイしたのもCMCでした。

 これらは、主催者のにゃかのさんの尽力の賜物です。
 長期に渡り、大変お疲れさまでした。
 不定期にでも、開催して貰えると嬉しいのですけれど。

 調布モノポリークラブ、有り難う!!
 
 

宣伝です。

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2005年11月12日(土)11時29分50秒
  2005年日本選手権の関東予選に出場しましたので、スナップ写真をUPしています。写りはあまり良くないですけど、どうぞご覧下さい。閲覧順序はトップページ→見る→リアル写真でご覧になれます。関東予選なので参加された人がいらっしゃると思いますので書かせて頂きました。宜しくお願いします。http://netmonopoly2.com  

これからもKMCがんばってくださいね。

 投稿者:にゃかの@管理人  投稿日:2005年10月11日(火)11時22分41秒
  KMC(京都大学モノポリークラブ)に行ってきました。
大学寮内でやっていますが一般参加OKです。

例会とは別にモノポリーを数回やり、
うち1回は9人モノポリーをやってきました。
多人数モノポリーは楽しいので、ぜひとも今後もやってくださいな。

人狼、、、やっぱそうなりましたか。
 

先日は遠いところをどうも

 投稿者:松岡@京都メール  投稿日:2005年10月11日(火)08時49分39秒
  先日はありがとうございました。毎回多くの熟練者にお越しいただいて感謝しております。さて本筋と外れますが、「人狼」、やばいです。あの後12,3人ゲームを翌日12時まで。そしてその日の21時から今まで20人ゲームを続けておりました。学校いけない人続出です。にゃかのさんを恨む人続出注意報です。  

いっぱい更新してるね

 投稿者:ほうなむ  投稿日:2005年 6月28日(火)19時15分32秒
  ほうなむページがやたらと更新してある。更新するとは書いてあったけどそんなに昔の分も更新するとは思ってなかった。あとちなみにほうなむページが消えることを危惧したことはないし、ほうなむページ消えても別にかまわないよ。  

宣伝で失礼致します。

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2005年 6月 2日(木)00時51分27秒
  去る5月29日に行なわれました。第12回 モノポリー会長杯に参加させて頂いたので、
スナップ写真をUPしています。写りはあまり良くないですけど、どうぞご覧下さい。
閲覧順序はトップページ→見る→リアル写真でご覧になれます。

http://netmonopoly2.com

 

4月例会ではプエルトリコを

 投稿者:石川 久メール  投稿日:2005年 4月 4日(月)20時23分15秒
   毎度毎度で恐縮ですが‥‥、4月例会では「プエルトリコ」がやりたい!
 ので、ぷープレイヤーを大募集します。

 宜しくお願いしますね。
 

ブログ

 投稿者:デスガー  投稿日:2005年 3月31日(木)00時15分40秒
  書き込みは初めてだと思います。
N野区在住のモノポリープレイヤーといえば分かって頂けると思います。
最近ブログを始めました。自分の趣味であるモノポリー・STAR WARSなんかを
記事にしていきたいと思いますので、気が向いたら見に来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/gasu_desuga

 

大会開催します。

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2005年 3月23日(水)17時21分5秒
  来る2005年3月26日(土)にネットモノポリー2友の会HP開設4周年記念大会を実施いたしますので皆様の参加をお待ちしています。
http://netmonopoly2.com
 

第4回島朗杯モノポリー大会

 投稿者:kyo-zyun  投稿日:2005年 3月10日(木)09時27分36秒
   宣伝失礼いたします。
 ゲームサークル・群馬JAGAでは5月1日(日)に「第4回島朗杯モノポリー大会」を開催することとなりました。大会の詳細はURL(リンク)
 http://yuyusangai.com/kanrinin/jaga/jaga.html
をご覧下さい。皆様のご参加申込をお待ちしております。

http://yuyusangai.com/kanrinin/jaga/jaga.html

 

レンタル掲示板
/10