teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新学期

 投稿者:洋子  投稿日:2009年 3月31日(火)21時22分26秒
返信・引用
  とうとう、新学期ですね!私は「新㊥2」になります(^。^)4月~「㊥1」になる人でバスケを続ける人は、練習辛い・・・と思うけれど諦めないでがんばって下さい(^O^)ちなみに、私の学校には元ウィングスがたくさんいます!  
 

(無題)

 投稿者:・・・⊇  投稿日:2009年 2月16日(月)20時34分22秒
返信・引用
  まああーーー、頑張ってくれ♪  

(無題)

 投稿者:バスケ  投稿日:2008年10月 7日(火)18時36分15秒
返信・引用
  ウチの、バスケ部のメンバーはたったの4人です・・・。バンビーノも人数が少なくても諦めないで頑張って下さい!自分出せる力を出し切って頑張れー>゜))))彡  

バスケっ子さんへ

 投稿者:yakushin・監督  投稿日:2008年 9月29日(月)22時13分38秒
返信・引用
  バンビーノの応援ありがとうございます。
いよいよ新人戦が始まりましたね。頑張って
ください。コマニにバンビの卒業生が何人か
いるので。対戦することがあったら、よろしく
お願いします!
 

(無題)

 投稿者:バスケっ子  投稿日:2008年 9月25日(木)21時24分50秒
返信・引用
  まだ我妻さんとかいますか?
バンビ応援してます。

選抜で色々お世話に
なりました★!!


今ゎ中2になっても
ばすけやってますッ
 

合宿!!

 投稿者:馬鹿一筋!!  投稿日:2008年 9月 6日(土)12時00分29秒
返信・引用
  多分今頃合宿中だと思いますが(>_<)
頑張っていますか?
一言言います!!新しい自分を探すつもりで精一杯頑張って下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
応援してます(*^^)v
 

お互いがんばろー★☆

 投稿者:バスケ  投稿日:2008年 8月15日(金)21時43分50秒
返信・引用
  バンビーノも、これから試合とか頑張ってねぇ(;O;)応援!してます(笑)暇があったら遊びに行きまーす★☆★☆私も、大会とか精一杯頑張りたいと思います(*^_^*)みんなぁ、ウチの中学にバンビーノ引退したら絶対に来てねェ♪♪  

頑張ってね(●^o^●)

 投稿者:satetu  投稿日:2008年 8月15日(金)19時32分29秒
返信・引用
  この頃、練習にいけなくてごめんなさい・・・汗汗汗  

(無題)

 投稿者:あすか  投稿日:2008年 7月26日(土)22時09分32秒
返信・引用
  皆ーv▽v
明日頑張ってねスマイルハート
 

負けた試合

 投稿者:ファラオ  投稿日:2008年 6月28日(土)12時27分18秒
返信・引用
  この前の試合は2試合とも負けてしまいました。自分のポジションの場所が、最初はあまり上手くいかなかったけど、後から上手に出来てきました。試合ではあまり活躍出来なかったけど、バンビーノの練習でいっぱい練習して上手くなって、次の試合には勝ちたいです!!
o(^-^)o
 

レンタル掲示板
/11