teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:桃太郎一行  投稿日:2016年 9月 5日(月)23時15分21秒
返信・引用
  今年2016年の阿木名会の日程を知りたくて掲示板を開きましたら、5年前の私の投稿が載っていました。
皆さま、お変わりございませんか?正兄さんはお元気ですか?今年の阿木名会の日程を教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。
 
 

もうすぐ定期総会ですね

 投稿者:桃太郎一行  投稿日:2012年10月18日(木)00時25分24秒
返信・引用
  関西阿木名校区郷友会に参加しようと19日の飛行機のチケットを買ったものの.

台風の影響で行けるのかどうかやきもきしています。

18日の午前0時、外は激しい雨風。まさに台風の真っ最中のようです。

この程度ですんでくれたら、、、早く過ぎ去ってくれたら、、、

祈るような気持ちでいます。

無事飛行機が飛んで、懐かしい方々に会えますように !

60歳の私にとって50年も前にあったことがある方々ばかりのようで、

あの頃のお顔を思い出しながら、楽しみに楽しみに上阪することにします。


今回、桃太郎に犬&猿&雉&黍団子がついて行きます。

ただし兄さん、待っててね。
 

関西阿木名会参加について

 投稿者:阿木名の出身です  投稿日:2012年 9月28日(金)00時02分15秒
返信・引用
  初投稿です。この掲示板を見たのも初めてです。
大阪旅行を計画中に関西阿木名会が開催されることを知りました。さらにこのホームページで役員とか開催場所とかが分かりました。10月21日、80歳になった姉を先頭に兄弟姉妹五人で参加したいと思います。申し込み方法や日程・会費等詳しいことを教えていただけませんか。お願いします。
 

いきなりスミマセン。

 投稿者:ミノメール  投稿日:2011年 8月 7日(日)20時08分25秒
返信・引用
  いきなりの書き込みでスミマセン。宣伝になりますが、2011年5月に瀬戸内町内限定の便利屋を開業致しました。
内地にお住まいで忙しくて島の事が出来ない方の為の代行サービスです。お墓参り代行・お買い物代行・その他代行をやっております。正直開業して間もないので実績が少ないのですが、内地と島の架け橋になれれば幸いです。ちょっとした用事でもご相談下さい。お待ちしております。http://ichiban.amami-setouti.com/へアクセス下さい。

http://ichiban.amami-setouti.com/

 

関東阿木名校区会

 投稿者:ただみっちゃんメール  投稿日:2010年10月28日(木)20時01分19秒
返信・引用
 

今年も参加しました
関西阿木名校区郷友会

やっぱり関西は、いっちゃや~

関東も、発足宣言しゃんから

来年中には

立ち上げるど~

にっぱち会のみんな、ありがとう

最後は杭瀬でプチ同級会・・・

お疲れ~

東京にも来てや~

http://ameblo.jp/amaminootoko

 

あまみんちゅドットコム

 投稿者:里 恵(サトメグミ)メール  投稿日:2010年10月20日(水)17時11分29秒
返信・引用
  初めまして。
瀬戸内町古仁屋出身の里 恵(さと めぐみ)と申します。

あまみんちゅドッドコムというホームページにて
奄美会・イベント・唄者・芸術家・文化など
奄美のPR・活性化を目指しています。

奄美会、イベントなど告知・取材・宣伝させていただきますので
ご連絡ください!^^


2010年10月17日は「第112回東京奄美会・総会・芸能祭」を
取材しました。




里 恵

http://amaminchu.com

 

校区会の日程確認・・・

 投稿者:ただみっちゃんメール  投稿日:2009年 7月21日(火)18時45分24秒
返信・引用
  今年の校区会は11月8日と、お聞きしたのですが、ホームページ等での

告知がないので、決定ではないのですか・・・?

http://nugatyo.seesaa.net/

 

関東28会

 投稿者:和 です  投稿日:2009年 5月15日(金)23時12分3秒
返信・引用
    花も見ごろの 爽やかな 季節となりました! 役員の皆様も 会合&催事と
  毎月大忙しい 体力の要るお役目 ごくろ様です! 婦人部の皆様も本番に

  向っての楽しい 練習 お疲れ様です!

  関東の校区会も かなりなもんですので 是非 掲示板 ご覧になって下さい!

  もしかしたら 知り合いの 方とか 入るかも知れません(*^_^*)
 

関東瀬戸内会

 投稿者:和 です  投稿日:2009年 3月 1日(日)13時00分29秒
返信・引用
   故郷への想いは 皆様 同じお気持ちだと 思います 関東での校区会立ち上げ案   早く 実るとよいですね!  

東京瀬戸内会

 投稿者:ただみっちゃんメール  投稿日:2009年 2月11日(水)19時19分30秒
返信・引用 編集済
  東京瀬戸内会総会・・・6月14日(日)午後1時~5時

東京北区赤羽会館にて開催されます。

関東阿木名校区会・・・なんとか今年の内に立ち上げたいと思います。

関西校区会のみなさん!!関東方面に知り合いの方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お知らせください。お待ち致しております。

http://nugatyo.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/6