teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:はっぱ  投稿日:2012年 1月28日(土)01時26分55秒
返信・引用
  「12/1/13(金)-14(土)セントレジャー舞子」のスノボ日記読みました。
板がとてもしなって、弾けていることに感心しました。
滑ってるときだと、なかなかわからんからね。

舞子のゲレ食は、大盛りでいいな。
 
 

(無題)

 投稿者:はっぱ  投稿日:2012年 1月 9日(月)20時47分5秒
返信・引用
  今シーズンは、道具に金をかけていないから、温泉や食事も楽しみたいよ。  

復活ですか??

 投稿者:たつのり  投稿日:2012年 1月 9日(月)14時22分25秒
返信・引用
  是非またご一緒したいですな。

また、新しい技を披露したいです。

スノボだけじゃなく、また、温泉や食事などトータルで愉しみたいですな。

トータルで愉しむのを「リゾート」と言うんだろうな。
 

今シーズン2回目

 投稿者:はっぱ  投稿日:2012年 1月 8日(日)20時37分53秒
返信・引用
  今日はさっそく、わかぶな高原スキー場に行ってきたよ。
やっぱ高速無料はでかい。約1時間だから、ひとりでも楽だったワイ。

主に基礎滑りをやったけど、これは全盛期に戻った感がある。
グラトリは、まだ十分に弾けない。脚力を鍛える必要がありそうだよ。
 

舞子よかったね。

 投稿者:はっぱ  投稿日:2012年 1月 7日(土)21時31分40秒
返信・引用
  年末は一緒に、舞子スキー場楽しかったね。

新潟県下越地方には、わかぶなスキー場、胎内スキー場があるんだけど、
ここ数年前に高速道路が延びたおかげで、新潟市から1時間くらいで行けるみたいなんだ。
しかも、その高速道路が土日無料なんだよね。久しぶりに行ってこようかな。
 

前穂高に行ってきました。

 投稿者:たつのり  投稿日:2011年 8月28日(日)14時27分28秒
返信・引用 編集済
  8/20から夏休みを取り岳沢小屋ベースで一泊二日で前穂に行こうと計画していたのですが、前線が停滞してずっと雨。
結局、初日は雨我慢することにして、金土で行ってきました。
アルプス三大急登の一つ重太郎新道往復で太ももパンパン。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は温泉です!帰ったらアップします。
 

お返事遅くなりまして。。。

 投稿者:たつのり  投稿日:2011年 8月13日(土)13時25分22秒
返信・引用
  ええ、、、すいません。

今更ながら掲示板に記載があるの気付きまして、jf0qonさん、タクシー運転手さん申し訳ありません。

AKBは、埼玉ドームコンサートにも行ってきました。
一緒に行く人にキャンセルされて一人で行くの迷いましたが、結果的に行って良かった!
というのが、感想です。

 

とうとう

 投稿者:地元のタクシー運転手(現在休業中)  投稿日:2011年 6月20日(月)20時37分41秒
返信・引用
  年貢の納め時ですか?もう30代半ばですからな。

ところで、城巡りのページは日付の新しいものから古い順で並んで
いますが、どうして寺社仏閣参拝のページはその逆で並んでいるの
でしょうか?
 

お城から

 投稿者:jf0qon  投稿日:2011年 6月18日(土)23時10分17秒
返信・引用
  AKBまでとは、何と守備範囲の広いことか!握手会って、ずーっとずーっと待って待って、ちょろっと握手して、はいサヨナラなんね。そりゃまあそうだろね。握手するがわが大変だわね。

http://im-here-jf0qon.blogspot.com/

 

掲示板での安否確認とは、GOODだ

 投稿者:たつのり  投稿日:2011年 3月16日(水)20時18分49秒
返信・引用
  ありがとう(^-^)/

無事だよ。

しかし、俺自身掲示板、殆ど見ないからな。
 

レンタル掲示板
/4