teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏までに立て直しを!

 投稿者:( ´Д`)y━・~~  投稿日:2017年 4月 3日(月)15時24分11秒
  石川柊太が泣くぞ!  
 

頑張れ石川

 投稿者:頑張れ石川  投稿日:2017年 3月30日(木)11時01分35秒
  石川柊太一軍登録されました  

(無題)

 投稿者:都立ファン  投稿日:2017年 3月 9日(木)22時21分21秒
  高校進学時、石川柊太は都立の総合工科高校へ入学。高校野球の大会の過酷さで知られる東京都大会のチームに置いて、石川柊太が進学した総合工科高校は決して強豪校と言うわけではありませんでしたが、これまで軟式でしか野球の経験がない石川柊太にとっては硬式に慣れて行くという意味合いでもピッタリと言える学校でした。  

春到来

 投稿者:60代のOB  投稿日:2017年 3月 5日(日)10時13分57秒
  野球シーズン始まりますね。
ソフトバンク石川君注目されていますね!
連休前に中継ぎで使われそうです。
応援しましょう。
 

読め!雑草ども

 投稿者:雑草どもの先輩  投稿日:2016年 7月26日(火)20時55分18秒
編集済
  https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/hs_other/2016/07/01/post_772/  

明八戦

 投稿者:総工ファン  投稿日:2016年 7月14日(木)00時36分19秒
  @3年生
お疲れさまでした。勝てた試合だったかな~
それだけに悔やまれる一戦でしたが、一番辛いのは三年生ですよね。ほんとあと一歩のところでしたが素晴らしい試合でした。
思えば秋の久我山戦ではエラーも多く、打てなく、正直心配な二年生チームでしたが、冬は相当練習したのでしょう。春には打撃力に驚かされ、今大会は守備力も光り、この成長ぶりには、きっとみんなも驚かされてると思います。後輩達にもきっと見本となって伝わってることでしょう。
強豪私立に勝つのは一旦お預けですが、きっと近いうちに後輩達がやってくれると思います。

@総工エース
連戦連投お疲れさま。
初戦からフルに投げ、今日も1点を争う展開、その上雨が降ったとおもえば、湿度100%のジメジメ天気、この環境でよく9回まで投げきりました。エースとして凄く立派でした。

@1,2年生
強豪校というのはワンチャンスをビックイニングに変える力があります。明八はそのワンチャンスを逃しませんでしたね。7回の5点は仕方ありません。
敗因は、そこに至るまでに1点でも多くの点がとれなかったことのように思います。3~6回だけでも残塁10近くありましたよね。1本出てればコールド勝ちもあったかもしれません。
いよいよこれからは君たちの出番です。是非三年生以上の努力と、そして来夏の選手権では大事な場面で打てる勝負強い打者を目指してください。応援しています。

今日、スタンドから野球部の皆さんと一緒に応援させていただきました。野球部最高です。総合工科って本当にいいチームですね。
 

(; ・`д・´)

 投稿者:雑草どもの先輩  投稿日:2016年 7月13日(水)23時55分41秒
  ふんどし締め直したんか?

キミたちの体には、野球の血が流れているのか?
流れていなければ、あと100年経っても甲子園は無理。

この意味分かるかな・・・

お疲れさん!

でもお疲れさんなんて言われたくないだろ?本当は・・・
もうかれこれ2年間、キミたちの試合の応援には行ってない。
正確には、応援に行く前に負けてしまう・・・

キミたちの夏が終わるという事は、我々の夏も終わりを意味するんだよ。

キミたちと父兄だけで野球やってるんじゃないんだぞ!
 

"(-""-)"

 投稿者:雑草どもの先輩  投稿日:2016年 7月11日(月)22時22分33秒
  ・・・野球ってのはやってみないと分からんね!

直近公式1勝9敗の井草よく頑張ったぞ!

頑張れよ!総工野郎!

明中八に勝てんのか?

2年前に7-0で負けてんぞ!

ふんどし締め直せ!

もう一回言うぞ!

ふんどし締め直せ!
 

井草戦

 投稿者:総工ファン  投稿日:2016年 7月11日(月)18時54分32秒
  少しプレーに硬さが見られましたが、勝てば良し、初戦突破おめでとう。

相手エースの伸びのあるストレートと硬い守備で、なかなか点がとれず残塁の山、攻め急いだ感がありましたね。
反省すべきことは反省し、気持ちをリセットして、次戦を迎えましょう。

いよいよ明八戦。勝負です。
三年間の厳しい練習を思い出しましょう。
練習通りにやれば絶対に勝てます。
応援に行きますので頑張ってください。

最後のページは自分達でかけ。
頑張れ総工野球部!
 

くじ運いいよな

 投稿者:世田谷工OB  投稿日:2016年 7月 8日(金)21時31分49秒
  16日の4回戦は観にいくぜ!

がんばれよ!雑草ども!!

負けんなよ!それまで。
 

レンタル掲示板
/20