teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごめんね。

 投稿者:佐々木圭一郎  投稿日:2017年 9月 7日(木)23時47分12秒
  17日行けなくてごめんなさい。今は、名古屋で頑張って生きています。みんなにも会いたいけど、物理的に無理っぽいので、URLにFacebookを載せときますので、友達申請して会話ができたら嬉しです。

昭和57年度卒業、全日。

https://www.facebook.com/keiichirou.sasaki

 
 

昭和57年卒業生全日、機械科!集合

 投稿者:佐々木圭一郎  投稿日:2017年 6月15日(木)05時41分20秒
  17日に、私たち夫婦が東京に行きます。午前中に鞍鋼による予定ですが、先生たちに会いたいですので、そこで、同級生に会いたいです、みんな仕事があると思うので、夕方ごろ、コラ校にいますので、これる方は来てください。昔話に花を課せましょう。私たちは名古屋に住んでいるんです。  

台湾と中国の中学生の写真を訪問する20170511あなたの学校

 投稿者:X  投稿日:2017年 5月19日(金)01時35分11秒
  台湾と中国の中学生の写真を訪問する20170511あなたの学校

https://www.facebook.com/pg/pchsh51/photos/?tab=album&album_id=1370395566362014

https://www.facebook.com/pg/pchsh51/photos/?tab=album&album_id=1370395566362014

 

東京都議選について

 投稿者:佐々木圭一郎  投稿日:2017年 1月21日(土)12時22分48秒
  東京を元気にしていこうではありませんか?そこで、今回の都議選で、活発な意見を交わそうではありませんか?
私、昭和57年度卒業生としては、このまま、野党になし崩しされ、腐敗をする東京を見ていられません。

Line ID:6755234
まで、意見をください。よろしくお願いします。
 

忽滑谷さんは38期生です

 投稿者:阿部 芳雄  投稿日:2016年11月 4日(金)11時21分22秒
  建友会の阿部芳雄です。
忽滑谷さんは、38期生になります。
 

(無題)

 投稿者:丹羽敏行  投稿日:2015年 7月 7日(火)21時39分54秒
  同窓会副会長様へ
この度はお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。
次回以降の案内の送付を止めていただければ幸いです。
ありがとうございました。
 

自主退学者への連絡

 投稿者:同窓会副会長  投稿日:2015年 6月25日(木)08時13分5秒
  入学時の同窓会入会書に基づいて名簿を整備していた時期があります。個人情報保護法の観点からその後の個人情報が入手できないため名簿に残っていると思われます。最近では卒業アルバムなどで再整備しておりますが、御迷惑であれば次回からご案内は中止といたします。  

質問

 投稿者:丹羽敏行  投稿日:2015年 6月21日(日)22時49分34秒
  私、平成元年3月に自主退学(設備工業科・定時)した者なのですが、
少々疑問があるので質問させてください。
退学してから約25年が経過した今でも同窓会報が送られてきますが何故なのでしょうか?
以前から疑問に思っていたのですが質問をする処が判らずに…
不躾ではありますがどなたかご回答をよろしくお願いいたします。

近況ではありますが、現在私は台東区内にある独立系エレベーター保守会社に勤務しています。
学校で教わった知識や技術を応用・研鑽し今に至ります。
 

同窓会名簿

 投稿者:忽滑谷有成  投稿日:2015年 3月18日(水)12時34分45秒
  今も同窓会名簿って作っていますかね?
個人情報保護法がどうのこうのってなってしまうのかな?
私は翔和63年度卒業生・平成元年3月卒業なのですが
何期生なのかな?と思いまして
 

部外者お断り

 投稿者:蔵工元同窓会役員OB  投稿日:2014年10月29日(水)17時44分14秒
  うめらさーくる。
   投稿者:うめら。   投稿日:2014年10月29日(水)17時25分13秒


   はじめましてー。わたしとくらそうのさーくるだよー。ぎるどもあるよ。よろしくね。
http://www2.hp-ez.com/hp/1212zzzz


貴方は誰ですか?
 

レンタル掲示板
/3